2013年08月04日

ゆかりの森の昆虫館へ

その後ですが、山道(高崎自然の森公園のこと)に行くと、がいくん主張。
初めて行ったときに、カブトムシのメスを捕まえたのが、原因。
メダカやザリガニやバッタもいるし。
あまり無理させないように、とのことから、ゆかりの森の昆虫館をチョイス。

コンビニでおにぎり買ってGO!
しかし、二階の大型カブトムシを見た途端外へ。
ここで、しょうくんと、かあちゃん待ってる。
と、外のベンチに腰掛ける。

しょうくん、かあちゃんは、二階で巨大カブトムシの模型を観て、
したの階で、生きたカブトムシを観て来ました。

そのあと、森の中を散策。
遊戯施設を目ざとく発見したがいくん、遊ぶと主張。
しょうくんはひたすら、木ノ実集め。

無理させないはずが、すっかり、子供達のお遊びペース。
少し遊んで帰宅しました。

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まつりつくばで、カブトムシ
那珂川のやなに行って来ました
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 ストライダー (2013-09-30 08:04)
 進撃の巨人 (2013-09-12 08:09)
 プラレール (2013-09-08 10:29)
 こどもたちから「はやくかえってきてね」といわれた (2013-09-06 19:03)
 まつりつくばで、カブトムシ (2013-08-26 22:13)
 那珂川のやなに行って来ました (2013-08-22 06:50)
Posted by Makotomsg at 10:29│Comments(0)子供のこと
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。