那珂川のやなに、行ってきました。

残念ながら、水量が少なくて、やなには小さな鮎が、たまにかかるだけ。
それでも、子供たちは大はしゃぎ!

そのあとで、焼きたての鮎を、頭からボリボリ食べて、お腹も満腹!

楽しい経験ができて、嬉しかったです。

(とうちゃんとしては、川の中をじゃぶじゃぶ歩きたかった)

那珂川のやなに行って来ました

那珂川のやなに行って来ました

那珂川のやなに行って来ました


同じカテゴリー(日記)の記事画像
アップルのiOS7、18日にリリース-史上最大規模のソフト更新に - WSJ.com
まつりつくばで、カブトムシ
牛久かっぱ祭りの時の虹
同じカテゴリー(日記)の記事
 アップルのiOS7、18日にリリース-史上最大規模のソフト更新に - WSJ.com (2013-09-16 06:11)
 失敗続き (2013-09-13 07:56)
 こどもたちから「はやくかえってきてね」といわれた (2013-09-06 19:03)
 NHKスペシャル MEGAQUAKE3 を観ました (2013-09-06 05:48)
 機密保護法案に「特段の秘匿の必要性」が追加になった (2013-08-29 08:01)
 まつりつくばで、カブトムシ (2013-08-26 22:13)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。