先週、仕事の帰り、かあちゃんと、帰った後のもろもろの件を話した後のこと。

しょうくんと話した時、いきなり、「おとうちゃん、はやくかえってきてね」と言われて、目がテンに・・・

おまえ、そこまで成長したか!

そのあと、数日後。

おなじように電話で話した時。

がいくんから「おとうちゃん、はやくかえってきてね」と言われた。

やばい。

子供の成長に、とうちゃん、おいついていません。。。。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
アップルのiOS7、18日にリリース-史上最大規模のソフト更新に - WSJ.com
まつりつくばで、カブトムシ
那珂川のやなに行って来ました
牛久かっぱ祭りの時の虹
同じカテゴリー(日記)の記事
 アップルのiOS7、18日にリリース-史上最大規模のソフト更新に - WSJ.com (2013-09-16 06:11)
 失敗続き (2013-09-13 07:56)
 NHKスペシャル MEGAQUAKE3 を観ました (2013-09-06 05:48)
 機密保護法案に「特段の秘匿の必要性」が追加になった (2013-08-29 08:01)
 まつりつくばで、カブトムシ (2013-08-26 22:13)
 那珂川のやなに行って来ました (2013-08-22 06:50)
Posted by Makotomsg at 19:03│Comments(0)日記子供のこと
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。